うつ病女子の闘病生活ブログ

うつ病になってしまった・・・"(-""-)"

離脱症状(?)

こんにちは、NANAです☆

 

先日、お薬を減らしたとお話したのですが、近頃はやっと精神的に落ち着いてきました。

 

元々、離脱症状事態が本当にあるのかどうかわからないのですが(私の気持ちの問題かもしれません)、この数日は落ち込んだり、不安になったりすることが減ったように思います。

 

前回、お薬を減らした時も2週間くらいきつかったのですが、今回も2週間くらい苦しみました"(-""-)"

 

 

これで私も断薬に1歩近づいたのですが、ここであせるとあまり良いことがないので、お医者さんと相談しながらゆっくり減薬していきたいと思います。