うつ病女子の闘病生活ブログ

うつ病になってしまった・・・"(-""-)"

ゲーム

こんにちは、NANAです☆

 

近頃は、頭皮マッサージや瞑想など、日常の中でやることが増えてきました。

成果が出るのはいつになるかわかりませんが、続けていこうと思います。

 

近頃、少し心境の変化がありました。

それは、「あ、ゲームをやってみよう」と思えた事です。



うつ病になってから、生きていること自体が虚しくて、何をやっても楽しくありませんでした。

それまで結構ゲームをやっていたのですが、それも虚しくなってしまいました。

 

しかし・・・!

たまたま動画を見ていたら、ゲーム実況の動画が上がっていました。

なんとなく見ていたら、「楽しそうだな」と思えてきて、久しぶりにゲームをしてみました。

 

あれだけ「ゲームをしても何も人生の役に立たないし・・・」と思っていたのに、いざやり始めたらあっという間に2時間くらい経っていました💦

 

これからちょっとずつ楽しいことが増えたらいいな、と思います。

 

ちなみに私がやっているゲームはSWITCHのモンスターハンターです。

中学生のころから大好きで、シリーズを通したらプレイ時間はすごいことになっていると思います💦