うつ病女子の闘病生活ブログ

うつ病になってしまった・・・"(-""-)"

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

こんにちは、NANAです☆ 近頃は、頭皮マッサージや瞑想など、日常の中でやることが増えてきました。 成果が出るのはいつになるかわかりませんが、続けていこうと思います。 近頃、少し心境の変化がありました。 それは、「あ、ゲームをやってみよう」と思えた…

瞑想

こんにちは、NANAです☆ 急に寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は、頭皮マッサージをしながらブログを書いています 話は変わるのですが、近頃、瞑想に興味を持っています。 フェルミ漫画大学で、瞑想についての本を紹介されているのを見…

近頃の悩み

こんにちは。NANAです☆ 今日は、近頃少し悩んでいることを書きます。 近頃の悩み、それは「薄毛」です。 「お風呂でシャンプーしていると、ゴソッと抜ける・・・」みたいなことはないのですが、なんとなく分け目部分が頼りなく感じたり、トップのボリューム…

ついに自宅待機明け

こんにちは、NANAです☆ 今週の始め、ついに自宅待機が解除になりました。 Kindleのおかげで本をたくさん読むことができ、充実した時間を過ごせた自宅待機期間だったのですが、やはりお買い物などで当たり前に外に出る事ができて本当にうれしいです やっとプ…

Kindle

こんにちは、NANAです☆ 昨日、「Kindleにしたらどうか」というコメントをいただいたので、早速Kindleで本を購入してみました。 今、読んでいる本はこれです。 「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義 完全翻訳版 posted with ヨメレバ シェリー・…

自宅待機

こんにちは、NANAです☆ 実は、コロナの濃厚接触者になってしまい、絶賛自宅待機中です 家から出られない、誰にも会えないとなると、一人で良くないことばかり考えてしまいます。すごい孤独感です。 とても嫌いだったお仕事なのですが、「外に出られて、お仕…