うつ病女子の闘病生活ブログ

うつ病になってしまった・・・"(-""-)"

目指せ!億万長者!

ご無沙汰しております、NANAです☆

 

この2か月、仕事から帰ってはゲーム・・・という生活をしていました💦

ゲーム依存症・ゲーム中毒のイラスト

そろそろこのゲーム三昧の日々から抜け出そうと思います。

 

すると、急に現実を突きつけられることになるわけです。

友達は、いっぱいお給料をもらって海外旅行に行ったり、素敵な旦那様を見つけて、子供が生まれて・・・という歳になってしまいました。

私だけが、田舎で好きでもない仕事をして、少ないお給料をもらいながら孤独に生活している気がします。

 

そこで、この低空飛行な人生を抜け出すんだ!と思って読んだ本がこちら↓です。

 

1年で億り人になる・・・!?

*億り人=投資などで資産が1億円を超えた人

「そんな、簡単にいくわけないよ」と思うのですが、ついついポチってしまいました。

 

簡単に内容を説明すると、

桁違いのお金持ちがどんなことをしているか

普通の人が一気にお金持ちになるにはどうすればいいか

について書かれています。

詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、もう少し詳しく知りたい方は、ぜひAMAZONのレビューを読んでみてくださいね。

 

すごく刺激的な本です。

「億万長者はやっぱり無理かな・・・」と思う部分は正直あるのですが、それでもとりあえず踏み出してみようかな、と思うようなパワーがあります。

著者の戸塚さんがとてもアクティブな方なので、それに感化されてしまいますね。

 

億万長者は無理でも、まずはもう少しゆとりのある生活を目指します。